パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

贅沢!! 栗マツタケご飯

2019-10-26 13:10:32 | 美味しいもの

息子がマツタケ(カナダ産)を買って来てくれました。

大きなマツタケ2本もらって・・・

栗を買っていたので、栗マツタケご飯・焼きマッタケにしました。

マツタケは手で裂く方が、美味しくて匂いが引き立ちますよ・・・

今日のお昼ご飯はこれで決まり!! シジミ汁と一緒に ・・・

美味しくできたので、息子家に持っていきました。

食べに行くと、マツタケがあるかないか??ぐらいの大きさですが、ご飯がマツタケで見えないほどの大きさ!!

贅沢に食べさせて頂きました。

栗マツタケご飯も美味しいですが、焼きマツタケは最高!!

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウダーハウス創業祭・・・2... | トップ | 手作りケーキ 「スイートポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事