パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

地蔵尊祭「Four Knight」のビデオ6曲ができました

2008-09-19 21:22:29 | ライブ・音楽

上の写真をクリックして下さい。
地蔵尊祭に生演奏してくれた「Four Knight」のビデオを曲目別にしました。
好きな曲を選んで聴いて下さい。(6曲)

「Four Knight」は主人が学生時代からしているサークル仲間と音楽仲間のジャズメンバー7名です。
今ではいろいろな催し、ボランティア活動に参加しています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく縁あって一緒になっ... | トップ | 孫の誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パウ子)
2008-09-20 10:09:17
こんなすごい事が出来るなんてゼラチンさんを追い抜かすぞ~ってチョビット心になん~て負けるが勝ちパウ子の辞書に追加しましたよ
返信する
有難う (ゼラチン)
2008-09-20 11:04:20
パウ子 様

6曲聴いてくれたのですね!
途中でおかしいのは、「息子がビデオを撮ってくれたのですが、終りが解らずビデオを切って、また取ってくれたところ」だと思います。
それを私が編集して、つなぎましたので・・・
つなぎめが切れたようになっています。
つないだり、切ったり結構時間かかりました。
返信する

コメントを投稿

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事