パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

孫の誕生日プレゼント

2008-09-20 19:14:40 | 家族の出来事(ニュース)


以前から約束していた孫の誕生日プレゼントを買いにいきました。
明日9月21日が3歳の誕生日です。

泉北の「トイザラス」に行きましたが「キティちゃんの自転車」がありませんでした。
いろいろ行きましたが結局、河内長野の「あさひ自転車」にありました。
河内長野の「あさひ自転車」は種類が豊富ですよ!

14インチの自転車ですがキャラクターの自転車とあって、そこそこの値段!
保険と後ろで大人が操作できる手押し金具をつけると、2万円以上しましたよ!

でも、少し高かっても気に入っている自転車のほうがいいしね!
下の子(女)も使うかも・・・いつも下の子は中古・・・(可哀そうかな?)



帰りは一家で「パウダーハウス」のソフトクリームを食べましたよ!!

やっぱり、「パウダーハウス」ソフトクリームは美味しい~~!!
パウダーハウス・・・河内長野市南花台1‐5‐7
          TEL 0721-62-4157



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵尊祭「Four Knight」のビ... | トップ | 孫の誕生日(3歳) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一家でご来店!! (パウ子)
2008-09-20 23:30:57
ありがとうございましたいや~感激親戚が来たっーって感じでした、うれしかったです。ブログで何度もお兄ちゃんご家族を拝見してましたので、他人には見えなかったですいつもいつも気に掛けて頂き涙涙ありがたいですご厚意熱く御礼申し上げます。お孫ちゃん3歳おめでとうございます。一番欲しいキテイちゃんの自転車、すっごく喜んでいるでしょうね良いおじいちゃん、おばあちゃんですね理想のご家族
返信する
ありがとう!! (息子と嫁)
2008-09-20 23:35:55
子供は、大変喜んでいますよ!
早速明日朝から、自転車遊びしてくるよ。
きっと要領の良い子なので、乗りこなすでしょう。

明日は、嫁と一緒にケーキ作りよろしく!
俺は、庭の芝生植えをしようと思ってるよ。

では、また明日。
返信する
有難うございます (ゼラチン)
2008-09-21 07:51:16
パウ子 様

子供の成長は早いですね。
それだけ私たちは歳とっていますが・・・
1~2週間会わなかったら、出来ていなかったことができています。
私のしていることは、あまり変わりはないですが・・・
返信する
良かったです (ゼラチン)
2008-09-21 07:56:43
息子と嫁へ

いろいろ大変ですが、頑張っていますね。
私達のことも気にかけてくれて有難う。
これからも宜しくね!

今日は誕生日会に招いてくれて・・・楽しみです。
返信する
楽しみですね (パウ子)
2008-09-21 09:54:57
子供が小さいときは私もパーティしてましたね長男が1年生の時クラスの半分ぐらいのお友達を招いてめちゃ大変でしたが、楽しかった事を覚えてます昨日の皆さんの顔素敵でした、特にゼラチンさんが
返信する
おめでとうございます (kiki)
2008-09-21 10:41:16
おばあちゃんとお孫さんのお誕生日が近いんですね
近い所にお気に入りがあったんですね
毎日練習でしょうね~
でもママは妹さんがいるからおじいちゃんの出番かな
返信する
ビックリです!! (kiki)
2008-09-21 10:47:56
今の子は3歳で自転車乗るんですか~
私は小学校になってから買って貰ったような記憶があります
それも3,4年生だったような・・・
でも山で育った為今だに自転車は苦手です
返信する
毎年行ってます (ゼラチン)
2008-09-21 13:39:08
パウ子 様
先日は有難うございました。
私はあまり息子の家には行きません。
が招待されると・・・

子供が小さい時は誕生会とかしましたよね!
そうそう、ご主人の誕生日忘れてはダメダメ!!
返信する
横に補助車がついていますよ (ゼラチン)
2008-09-21 13:49:08
kiki 様

最近の自転車には後ろに大人が捜査できる手押し金具も付けています。
乗れるようになると、外します。
自転車の横左右に補助車もついていますよ。

いつ頃、乗れるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

家族の出来事(ニュース)」カテゴリの最新記事