パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

神座の「おいしいラーメン」

2023-09-08 15:00:54 | お店紹介

夏バテかなあ・・・チョッと体調を崩してしまいました。

今年は暑いので、冷房の中で過ごす時間が長く、冷たいのもを取りすぎかなあ??

久し振りにラーメンが食べたくて、神座の「おいしいラーメン」を食べに・・・

お店の外観・店内はネットから・・・

おいしいラーメン(690円)

神座のラーメンには、白菜がたっぷり入っています。

私は白菜が入っているから好きですが、
ラーメン通の人はラーメンに白菜が入っているのは邪道だとか???

でも、私は白菜・チャーシューが入っている「おいしいラーメン」が好きです。

お出汁も醤油味ベースで、あっさりとした中にコクがあり・・・

美味しかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉「昌久園」泉北店 | トップ | 息子の招待で・・・焼肉パー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事