パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

湯の里 お水の宿「このの」・・・和歌山県

2019-09-18 19:25:40 | 旅行

昨日は私の誕生日!!

湯の里では感謝サービスデイとして、女性だけのこのの宿泊レディースday(8,500円+税)その他得点ありを開催

友人はもうかれこれ、30年以上も湯の里(月のしずく)のファンで会員です。
その友人は今でも毎月一度は行っています。

湯の里のお水「月のしずく」「神秘の水」は日本中の人のファンが愛用しています。
お風呂は、海外からも来るファンもいるそうです。

その友人が、「女性だけのこのの宿泊レディースday」はお得なプランなので、行ってみよう・・・と。
私も何度かは「湯の里」へ行ったことはありますが、「このの」での宿泊は初めて・・・

たまたま、9月のこのの宿泊レディースdayが17日にあたり、昨日行ってきました。

●天然温泉「ゆの里」は、弘法大師ゆかりの地、高野山麓神野々(このの)の里にあります。

●「ゆの里」に湧く三種類の水は「金水」「銀水」「銅水」と呼ばれています。
 その中でも、「銀水」の源水は、「神秘の水」といわれるほど不思議な力を持ち、「金水」と「銀水」をブレンドしたナチュラルミネラルウォーター「月のしずく」は全国に会員を持つなど、多くの方々から愛用戴いております。

「このの」のお風呂に入り、楽しみの夕食

このの宿泊レディースday(8,500円+税)と飲み物サービス券付き

ちょっと、期待していた料理よりは・・・ちょっと残念!!(盛り付けも色彩も??)
夕食は、湯の里の和食の方が人気らしい??

デザート皿に「Happy Birth Day」と書いてくれましたよ!!

朝食は和食

帰りのランチ・湯の里カフェで食べた「ヘルシーセット」(800円+税)飲み物別 は、美味しかったです。

友人のお友達にお会いして、4人でランチを食べながらのおしゃべりは楽しかったです。

お料理・喫茶ではすべて「月のしずく」を使用!!

お風呂のお湯、お水は海外のファンもいるほどで、お肌ツルツル・・・

だから、湯の里のお水で欄の花も一年中綺麗です。

機会があれば、またお会いしましょう・・・

【天然温泉 湯の里・このの】 
和歌山県橋本市神野々898

TEL.0736-33-1126 FAX.0736-34-2326


この記事についてブログを書く
« ケアハウス 「ゆう」へ・・... | トップ | 手作りケーキ 「パンプルム... »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事