パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ケアハウス 「ゆう」へ・・・大阪府富田林市(ボランティア)&・・・

2019-09-16 20:01:27 | 今日の話題

今日は「敬老の日」

以前から予定をしていた、大阪府富田林市 ケアハウス 「ゆう」

北浦さんの先輩友人が入居している ケアハウス 「ゆう」へシャンソンの歌のボランティアへ・・・
シャンソン歌手 北浦さんと一緒に行ってきました。

今日は「敬老の日」もあって、たくさんの人が歌を聞きに来てくれていました。

私はもっぱら、照明係と雑用ですが~

皆様、真剣に聞き入ってくれていました。

「アンコール曲」を要望してくれましたが、用意してなかったので8曲の中から再度歌いました。
「マイウエイ」と「百万本のバラ」をアンコール曲に・・・

本当に皆様喜んでくれていたので、お手伝いできて良かった・・・と思いました。


夕方、息子夫婦は孫からと「敬老の日」のプレゼントを持ってきてくれました。

名前は3人の孫の名前が・・・???

昼、奈良までいったらしく旧鴻池邸表屋「みやけ」のお土産!!

覚えていてくれて、有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早めの 敬老の日&... | トップ | 湯の里 お水の宿「このの」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事