パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

「炭火焼肉のたむら」のにんにく肉味噌 と マヨおかき

2011-08-19 21:03:06 | 美味しいもの

娘が1週間前の土曜日、友人と海遊館へ行きました。

お土産売り場で「炭火焼肉のたむら」のコーナーがあり、にんにく肉味噌 と マヨおかきを お土産に買って来てくれました。

吉本の たむらけん が炭火焼肉の店をだし、成功しているとはテレビで知っていましたが・・・
大阪に2店舗、名古屋に1店舗、焼肉店をもつ『炭火焼肉たむら』
「にんにく肉味噌」は楽天ランキングみそ漬け部門1位!

「にんにく肉味噌」(600円)は、肉の旨みと、1片まるごと、瓶詰めにたっぷりのにんにくがはいった肉味噌です。
 にんにくまるごと入っていますので、フタを開けるとチョットビックリ!!
 なかなか美味しいです。

≪食べ方≫
★ごはんの上にのせて食べる
★きゅうりにつけて食べる。
★レタスやお肉を巻いてnにんにく肉味噌をのせて食べる。
★ビールや日本酒などのお酒のおつまみとして。
★にんにく肉味噌と一
緒に炒めてチャーハンや、野菜炒めに。
★冷やし中華にのせて、スタミナもそ味の冷やしラーメンで。

「マヨおかき」(420円) 
 『マヨおかき』と、関西を代表するお笑い芸人が経営する『炭火焼肉たむら』がコラボした夢の商品。
 可愛いデザインの袋に一つずつ入って、これもまたなかなか美味しい!!

「炭火焼肉のたむら」のにんにく肉味噌は、夏バテ解消には良いかも??

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの知識 | トップ | 2011 地蔵尊祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (45歳主婦)
2011-08-20 14:14:30
はじめまして!
エクシブを検索していたらフミエさんにたどり着きました。とても多趣味でレベルが高くうらやましいです。すてきですね。

優雅という言葉がぴったりです。
これからも素敵な作品、写真楽しみにしています。
返信する
初めまして・・・ (ゼラチン)
2011-08-20 16:25:11
45歳主婦 様

コメント有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
また、感想・コメントお願いします。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事