パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

プレ 子供の日

2017-05-04 17:56:41 | 手作りケーキ

5月5日は息子は仕事で居ないので、今日が「プレ 子供の日」・・・

難波に行ったとき、「鯉のぼりのロールフィルム」が目についたので購入。
白いロールケーキ(卵白のみ)を作り、「鯉のぼりのロールフィルム」で包みました。

 散らし寿司も作りました。(息子家族にも持って行きました)娘も来たので・・・
卵と青物(インゲン)は後乗せ(青いものは酢で色が変わります)

私は、買ってあった「鯛入り・菜の花のお吸い物」で頂きました。

 自分で言うのもなんですが、美味しい~~~です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | 子供の日(かしわ餅) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事