パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

千暮里庵(大阪府河内長野)の半熟カステラ

2012-03-26 20:05:18 | 美味しいもの

友人Iさんがお店でお客さんが並んで買っていたので、ゼラチンさんのも一緒に買っておいたよ!!とプレゼントしてくれました。

半熟カステラ」は、何年か前から噂では聞いて知っていましたが・・・買うまでには至りませんでした。

食べたことないので、嬉しかったです。

河内長野の「千暮里庵」は和菓子ではチョッと名が知れています。

冷蔵庫で冷やすのが足りなかったかな??トロ~リが少し多いかも??

初めての触感!!微妙・・・
私は慣れていないのか??スポンジは美味しかったですが、トロ~リはスポンジの生煮えって感じも??

でも、一度食べてみたかったので食べれて良かったです。
いつも気にかけてくれて有難う!!

和菓子の「千暮里庵」の商品は、栗の入った「栗三笠」と「生どら」が好きです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の玉ねぎポン酢 「たまぽん」 | トップ | 手作り 「桜マカロン」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~ (kiki)
2012-03-26 23:03:32
以前、主人が買ってきました
確かに生焼けって感じで微妙でしたね!
きっと、もう買わないでしょう
だって千暮里庵なら絶対「栗三笠」買いますから・・・
あれは、どこに持って行っても好評ですよね
返信する
そうですね! (ゼラチン)
2012-03-27 22:04:52
kiki 様

私たちはケーキを焼くから、そう思うのかもね!!
まあ。初めから半熟だと解っているから・・・
何とも言えませんが??
でも、売れているということは・・・
好みはいろいろですね!!
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事