パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

菅尾玲子ジャズコンサート(池田市民文化会館)

2008-09-29 19:00:42 | ライブ・音楽

   上の写真をクリックして下さい    

昨日、北浦佳子氏(シャンソンプロ)から頂いたチケット「菅尾玲子ジャズコンサート」へパウ子さんと行ってきました。
パウ子さんと北浦氏は以前からの友人です。

11時28分の電車に乗り、池田の駅で降りると・・・池田文化会館は?
一つ手前の石橋駅で降りなければならなかった。
1時からの入場で2時開演!
1時15分頃に到着したのですが・・・席が無くて後ろから5,6番目。
写真を撮る距離が遠すぎて、奇麗な写真があまりありません。

生演奏のシャンソンの歌声で2時間余り、楽しんできました。
写真だけでも見て下さい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(朝日放送)で紹介... | トップ | まだまだ行列! 「パティシ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで拝見 (パウ子)
2008-09-29 19:33:39
そうそう菅尾先生こんなお顔でした後ろだったものでお顔が見て無かったです。歌はしっかりとゼラチンさんが前でおられる時にうとうとと日頃の疲れが出たと言うことでお許しを仕事を持っていると休みの外出はおっくうでしたが昨日は久しぶりに楽しかったです。人身事故で御堂筋線は乗れず、四つ橋線まで歩きちょっと疲れました。自宅に帰り早速シャンソン会場で買った栗を湯がきパクパク食べ、もグイグイ後は爆睡まっしぐら
返信する
驚いた衣装はどうですか? (ゼラチン)
2008-09-29 19:55:34
パウ子 様

昨日の衣装は良かったですね!
我々にも勇気をもらえましたね?(失礼)
でも足の形はいいと思いますよ。
無理言って一緒に行ってもらって有難うございました。

おしゃべりが楽しかったです。
次回のおしゃべりはバスの中かな?
返信する
私たちも? (パウ子)
2008-09-29 22:56:35
ゼラチンさんは、スマートやから着れますわパウ子は14日までには少しはダイエットしないと小山先生に会えないわ
返信する
驚きました!! (kiki)
2008-09-30 00:20:54
斜めにカットされたミニの衣装すごいですね~
生足が透けて見えてるんでしょう
あれを舞台で着れるというのはさすがプロ

今日はありがとうございました
試食のコメントも早速いただき重ね重ね
返信する
着れません (ゼラチン)
2008-09-30 09:01:40
パウ子 様

私は太ももが・・・着れません。
足も短いし、純日本人です。
私も外食・ケーキと少し多いから、気をつけねば・・・
なかなか1kgも痩せるのは難しいですね。

小山先生リバウンドしているから・・・
でも・・・乙女心は解ります~~
返信する
そうです。生足です。 (ゼラチン)
2008-09-30 09:06:15
kiki 様

あれを着るのに、いろいろエステに行ったのかな?
主人はヒョロヒョロの骸骨みたいな足よりいいかな?って・・・
あの衣装着ている時は、あまり動かなかったわあ!
返信する

コメントを投稿

ライブ・音楽」カテゴリの最新記事