パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

まだまだ行列! 「パティシエ・エス・コヤマ」

2008-09-30 20:41:50 | お店紹介


昨日9月29日(月)は6か月前から行くことになっていた「パティシエ・エス・コヤマ」へで行きました。(吹田まで行くついでに)
9時50分頃到着。
「月曜日の雨だからきっと空いているだろう」と車中で話していたのもかかわらず、傘をさして行列!行列!
20番目ぐらいでした。
その後も続々と並ぶ、並ぶ・・・
11時30分頃まで、「HANARE」でお茶して、帰る時は1時間待ち!

主人は、「HANARE」で新作ケーキを食べるのが楽しみ。
昨日、食べた新作ケーキを紹介します。

主人が食べたケーキ4種+飲み物


私が食べた新作ケーキセット


値段はニーズナブルな価格。
値上がりはあまりしていないように思います。

ほとんどが300円代で新作が400円代。
美味しさから言えば、まだ安いのではないだろうか??

高速代だけで5,000円近くかかりますので・・・
いつも吹田に用事があるときに行きます。

もっと、近ければいいのにねえ!!

「パティシエ・エス・コヤマ」の詳細は下のアドレスで・・・
http://www.geocities.jp/kazu3113072/es_koyama.html
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅尾玲子ジャズコンサート(... | トップ | 旬菜食健「ひな野」 こだわ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便乗しちゃって・・・ (kiki)
2008-09-30 21:38:05
私のまで買ってきてもらってありがとうございました
chikoさんに「小山ロールいる?」ってしたら「いるー」ってことでお届けしました
ご主人もケーキ好きなんですね
4つも食べるのってうちの主人くらいだと思ってたんですが男の人でもいるんですね
返信する
いいですよ! (ゼラチン)
2008-09-30 21:53:18
kiki 様

途中、滝谷不動まで取りに来てもらって・・・(お金はしっかり頂きましたから)
友人がこの近くに居ますので、持って行くついでだからいいですよ!
主人はケーキもっと食べたかったみたいですよ!
返信する
ありがとうございました (chiko)
2008-09-30 23:07:18
kikiさんに声をかけて貰いました。
嬉しかったです。雨で大変でしたでしょうに私まで
頂きました。有り難うございました。
すごく美味しかったです。やっぱり小山ロールは
最高ですね。
ご主人も本当にケーキお好きなんですね。一度に4個もペロリですか。
それにしても、美味しそうなケーキが並んでますね
食べたくなる気持ちわかります。
返信する
誰にあげるのか・・・ (ゼラチン)
2008-09-30 23:24:31
chiko 様

行く朝、コメントを見なくて出発したので店についてから「kikiさん要るのかな?」と気になって・・・
2本と聞いて誰の分かは知りませんでした。

1本はchikoさん所だったのですね。
喜んでもらえて良かったです。

他の友人の分もありましたので・・・
返信する
豪華ですね (パウ子)
2008-10-02 00:13:14
10月14日がめちゃ楽しみになって来ましたわと言っても、パウ子は皆さんに楽しんで頂く為に一人ギャハハと騒がず仕事に励みます
返信する

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事