パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

今日は私の誕生日・・・「梅の花」泉北パンジョ店 と・・・

2012-09-17 20:31:16 | お店紹介

今日は私の誕生日!!おめでたいことはないけど・・・・
息子はアメリカへ出張・・・娘は旅行
誰からもメールも入ってこないと思っていたら、Iさんから「おめでとう」とメール・・・
やっぱり、嬉しいものです。

昼前に近所のMさんからTELあり、ランチに行くことに・・・
私が「誕生日だから少し美味しいもの食べに行こう??と

予約も無く、何処に??と思いましたが・・・「梅の花」から誕生日のはがきと、「梅の花膳 極
の懐石料理5,100円→4,100円というお得なはがきが来ていたので・・・


写真をクリックすると詳細がわかります

 誕生日記念に、お店の人が記念写真を撮ってくれましたよ!!


娘が旅行から帰ってくるとき、難波で誕生日ケーキとワインを買ってきてくれました。

忘れていなかったのですう~~

パティスリーブラザーズのバームクーヘン生ブリュレ
真ん中の白いものは、生クリームの入った入れ物です
大きなローソク6本と小さなローソク2本・・・何歳でしょう??

ワインはフルーティーな2003年ものです。

覚えていてくれて、有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫(幼稚園)の運動会 | トップ | 思いのまま(2)・・・大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事