パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

ベーカリー ペニーレイン(BAKERY PENNY LANE)那須店・ブルーベリーブレッド

2020-05-31 19:51:20 | Weblog

娘は最近、美味しいパンのお取り寄せを・・・3カ月以上待ちのパンです。

私は、ドライフルーツ・ブルーベリーなどは大好きです。

★栃木県那須郡那須町湯本656-2  ☎.0287-76-1960 ブルーベリーブレッドをお取り寄せ!!

1日900個も売れる「ブルーベリーブレッド」・・・

以前の・人気テレビ番組「TVチャンピオン」での優勝で一躍有名になったらしい!!

ブルーベリーの粒感はなく、パン生地の中に甘酸っぱいジャムが渦巻き状に練り込まれています。

生地にはオリジナルのブルーベリーソースを練りこみ、パン生地もしっとり!!

1本680円(税込み)・・・この美味しさでは、安いと思います。
冷凍便できますが、解凍しても美味しさ変わりません。

今、ネットで見たらお届け日は10月の予約らしいですよ~~???

ご馳走様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り和菓子「こぼれ萩」(... | トップ | 写経体験会(写経の意味) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事