パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

カジュアルフレンチレストラン 「アッシュ」

2010-08-03 21:39:24 | お店紹介

上の写真をクリックすると詳細が解ります!!

今日はおとなしく家の片づけを・・・と思っていたら~
友人T・Mさんよりランチのお誘いがあり、先日近所のDさんから聞いていた
カジュアルフレンチレストラン「アッシュ」に行くことになりました。(堺市中区深井)

友人Dさんからは、「なかなか予約がとれないから・・・」と聞いていましたが、幸いにも今日の朝、予約ができました。
(5席しかありませんのでラッキー!!)

友人T・Mさんの運転でNさんと三人で

またまた値段のわりにお得なお料理でした。(友人Dさんの紹介は間違いなかったです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLの花火・・・2010年8... | トップ | 熱中症対策・・・家庭で出来... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップ速いですね! (nikoniko(元還暦ママ))
2010-08-05 23:03:25
楽しいひと時はあっという間に過ぎますが、、、
こちらに仕舞っていただけるのでいつでも見直せますね♡

グラスのお詫びの電話!されたのですね。
ご丁寧にあちらも恐縮されたのでは~?

これからも暑さにも負けず、日々の「食セミナ~」のアップを楽しみにしています。


新しい中華料理 (ゼラチン)
2010-08-06 08:12:28
還暦ママ 様

新しい中華料理の名前は「ヌーベル・シワノ」形式だそうです。

http://www.geocities.jp/kazu3113072/modantyaini-zu-kita.html

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事