outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

美由紀にトラブル発生

2022年09月14日 17時32分34秒 | 日本三百名山に登る旅

昨日妙高山から下山してシャワーを浴びてたら、、、

美由紀に問題が、、、

何がどうしたとは書けませんが、、、

山に登ったのも一因と思います。

朝になっても変わらないので移動は止めて朝食の後ゆっくりしてから二人でゆっくり歩いて露天風呂「黄金の湯」へ。

寸志を払って入る硫黄色濃い温泉で源泉掛け流しのぬるま湯でゆっくり出来ます。

男女に分けられてるのに露出趣味がある?若い女性が男湯に入っていてびっくり。

私がフリチンになって入って行くと慌てて逃げ出しましたけど、私が何かしたわけではありません。

後で美由紀が「ええもん見えただろ」と言ったところをみると女湯に逃げて行ったようです。

湯から戻って飯を炊いてうなぎ丼で昼食

私の脚もかなり調子が悪いので午後は二人で昼寝。

3時になって美由紀は一人で温泉へ。

私は4時までゴロゴロしていて4時になるのを待って晩酌を始めました。

まもなく美由紀は温泉から帰って来たけど変化無しとの事。

これで火打山に登るのは無理だから私の脚も含めて明日の朝の様子を見て場合によっては火打山を諦めて徳島に向かうかもしれません。

元気な美由紀に思わぬトラブル発生です。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高山登頂 | トップ | 長野県みどり湖PA です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本三百名山に登る旅」カテゴリの最新記事