outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

本日の釣果

2022年03月12日 19時08分08秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

昨日のブログは・・・書いたつもりだったのに・・・・完全にボケていました。

さて今日は四人で伊島界隈へジギングに出かけました

このところベイトも魚も沢山いるけど「食いが渋い」のが三回続いてましたから・・・多分今日もだろうと思っていた通り・・・

本当に渋かった・・・

今日が最悪でした

そんなでしたが・・・若さと技術の長けた佐野氏はサワラを含め大物三匹小物5匹と逃がしたのもありましたが取り込んだのは9匹で竿頭でした

柳田氏と八十氏もサイズは落ちるけれど7匹で二人が二番頭

私は・・・・なんと4匹しか釣り上げる事が出来ませんでした。

一昨日も行ってましたから・・・疲れもありましたが・・・技術不足は言うまでもありません。

しかし今の魚は美味しいから・・・

皆さん大漁では無いけれど満足な一日でした。

海の上も今日は風が殆ど無くて暖かいを通り越して暑い一日でした。

また当分天気が悪そうで・・・釣りに行けませんが今日分かった事もあるので・・・ジグを少し変えて試そうと思っています。

明日は久しぶりに美由紀や美由紀の友達と長生橋から熊丸山までピストンで弁当と気合が要る山に行ってきます。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の釣果 | トップ | 長生橋から熊丸山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事