outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

みかんの里から中津峰山

2015年12月30日 20時50分30秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り
明け方から連続で2~30回痰が絡んだので・・・少し慌てました

でも肺の痛みがそれ程無くて間もなく終了

今日は久しぶりに美樹ちゃん美香ちゃんも一緒に山に行く事にしてました。

美樹ちゃんが運動不足と言う事で・・・中津峰山を勝浦町側の中腹「星の岩屋」まで車で登って・・・

それから登り始めました

でもこの山は結構厳しくて・・・美樹ちゃんは遅れ気味でしたが・・無事登頂

頂上の陽だまりで弁当を食べました



この季節勝浦側から中津峰山に登る時は・・・何時も帰りにみかんを貰ってきます。

見掛けは悪くて出荷できないミカンですが・・味は甘くて上等です

家に戻って錦鯉に餌をやって・・・お茶をして解散

美樹ちゃんは・・・多分筋肉痛が起きそうです

今年もいよいよ明日一日を残すだけとなりました。

皆さんはどう過ごされますか??

僕は明日も山に行く予定です

そして・・・帰って来てからお正月用の「酒の肴」を準備しようと思っています。

お酒も呑めるようになったし・・・体重もドンドン復活してるし・・・僕の体調も峠を越えた感があります

とは言ってもシックハウス症候群になってからは・・・ずっと一部の化学物質には異常な反応がありますけど・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月準備とヤマガラ | トップ | 登り納めも高丸山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事