outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

侍ジャパン第二戦

2023年03月10日 19時58分45秒 | 退職生活

第一戦で中国に勝った侍ジャパン、大谷翔平の二刀流活躍を今日は何度も様々な番組やネットで見た人も多いと思います。

しかし今日は宿命的強敵の韓国戦です。

ダルビッシュが先発して大谷が三番、村上が四番

韓国選手はよく知らないけれど・・・・大谷の第一打席を三振にとるほどですから・・・

また四番の村上も三振・・・・

勝敗は五分五分と思うので・・・何とか勝ってほしいと思いながらテレビを横目で見ながらブログを書いています。

さて私は昨日から始めた今後の株式投機の基本とするノートを新たにして書き始めてるんですが・・・・

これが結構時間が掛かり目も疲れる作業で・・・年齢を感じながら頑張っています。

現時点で100社の内の30社が終わったところです。

多分そろそろボケても来てますから・・・このノートが最後のノートになると思います。

最後まで負け知らずで終わる為にも頑張ります。

話は変わって同じ時期にフィリピンへ行ってた愛媛の中野氏から喉が痛くて熱があると連絡あり・・・もしやコロナではと心配したんですが・・・・

夫婦で検査を受けて二人とも心配なかったそうです。

なんと・・・韓国に先制ツーランホームランが出てしまいました・・・・

フィリピンから戻って以来ずっと春か初夏の気温が続いています。

部屋に居て薄手のシャツに薄手のトレーナーで終日過ごしています。

韓国にまた・・・追加点が入ってしまいました。

ブログは置いて本格的にテレビで応援します。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式投機見直しと新規選別 | トップ | 侍ジャパン第三戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

退職生活」カテゴリの最新記事