ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

300円のお洒落

2020-12-06 18:48:03 | アウトドア・スポーツ

 

久しぶりにシューズを買いました。

ウォーキングで使用するものです。

 

先月、ミズノのバーゲンセールで良い物がなかったので、近くの大型スポーツ店へ見に行きました。

防水シューズはありませんでしたが、足にピッタリ合ったものが見つかりました。

 

電化製品などはネットで買うことが増えましたが、靴は実際に履いてみないと失敗します。

店のアドバイザーが色んなメーカーの靴を出してくれ、試履しました。

アディダスのシューズがピッタリきました。

 

面倒くさがりなので、まとめ買い。

気に入った2足とも買いました。

 

1足は25㎝、もう一足は26㎝でした。

同じメーカーなのに、靴によって合うサイズが違うんですよね~?

 

 元の靴

 靴紐の交換後

自宅で履いてみるとグレーは地味だし、グリーンは緑がキツ過ぎるような気がします。

以前買ったおいた替え用の靴紐があったので、変えてみることにします。

 

2足とも変えた方が良いと思いますが、どうでしょうか?

1足、たった300円のお洒落でした。

 

 元の紐は靴と同色でした。(写真の撮り忘れ)

 

これまでお洒落とは無縁でしたが、なんか楽しいような・・・

ちと、歳が行き過ぎですかね?!

 

 

(撮影:iPhone SE)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のコロナは | トップ | ノーパンク・タイヤに »

コメントを投稿

アウトドア・スポーツ」カテゴリの最新記事