ヒロ爺のあれやこれや!

憩いと安らぎを・・・

バレンタインデイ

2017-02-14 21:51:15 | 日頃のできごと


今日はバレンタインデー!

今年も、家人や職場の同僚、友人からチョコレートを頂きました。
毎年、ありがとうございます。
宅配で送ってくださる先輩、流石、ベルギー産です。

「私、チョコあげたのに写真に写ってないよ」っている貴方。
頂いて、すぐに食べちゃいました!(笑)

添え書きで多かったのは、「いつまでも お元気で!」
3月末でリアタイヤだから、こういう言葉になるんだね。

ちょっと寂しい・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の上を利用 | トップ | 2年ぶりの雪中登山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2017-02-17 00:27:34
こんだけもらえたら大威張りできますね~(笑)
「いつまでもお元気で。」なんだか、このチョコが最後って感じでたしかに寂しいですね
ホワイトデーのお返しに添える名台詞を考えないとね(笑)
もも吉さんへ (ヒロ爺)
2017-02-17 10:17:34
いやいや、全部義理チョコですから・・・
まぁ、嫌われてはいないみたいですけどね。
職場では、「明るい爺さん!」といったところでしょうか(笑)

趣味以外の買い物は苦手なので、ホワイトデーが困るんですよ。
添え書きはなしでいきますわ。

コメントを投稿

日頃のできごと」カテゴリの最新記事