憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

ケセラセラ

2010年10月08日 07時33分19秒 | 雑談
10/8(金)15℃

 おはようございます。
  若年性の更年期障害を疑ってみるべきか、ただ単に気候がナマケモノにさせてしまったのかは不明ですが・・・・・・・・・・。スッキリしない天気、その天気の影響からか気分も冴えない朝になっています。


 やっぱり太陽が恋しく、が発散する熱エネルギーをバイタリティーに変換したいですねー。暑い暑いとワガママを言っていた自分が恥ずかしいですね。

 明日からお休み、体育の日を含むと最大3日間の連休。
 枯渇しかけているエネルギーの補給と情報の収集に町の中を巡ってみようと思います。
 どこか行ってみたらいいよなんて情報がありましたらお願いします。自分の中では、山奥育ちなので海沿い、ある車のCMで「海の中をまっすぐ伸びている橋を通ってるイメージの場所」へ行って見たいと思ってるんですが・・・・・、天気次第ですかね。

 元気の出る”源”何かないかな~


 16日(土)は秋祭りで神楽の奉納があります。翌17日(日)は大森フェスタ(伏谷地区の農業祭みたいな)が開催されます。
 詳しい情報を求めてウロウロしていますので変な人ではないのでくれぐれも誤解の無いようにお願いします。



 今週も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 この週末が、楽しい終日でありますように願っています。

 では、週明け火曜日にお会いしましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大森フェスタと湯来に伝わる... | トップ | やる気…動く… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしゃれ工房湯来yoko.s.)
2010-10-09 19:17:07
今年の夏は本当に暑い夏でした天候を嘆くことはワガママではないと思いますヨ。
夏の疲れが出てくる頃ですね
返信する
ズバリ! (りば)
2010-10-10 08:21:24
海の中をまっすぐ伸びている橋・・・・
ズバリッ!それは角島大橋ですね

この夏は何度足を運んだ事か・・・・ 大好きなヒーリングスポットです。 

高台から眺める日本海に自分のちっぽけさを感じ、沈む夕日に一日の終わりを寂しくも感じたり・・・・悩んでいても時は流れていく・・・
自分も一緒に動かなきゃ・・・って。

そして『よし!明日も頑張ろう!』って気持ちにもなります。

    陽はまた昇る

元気の源になるといいですね
返信する
疲れや気持ち刷新できるヒントがないでしょうか? (管理人)
2010-10-10 22:29:35
解決法があれば教えて頂けませんか?
返信する
やる気… (ひろ)
2010-10-10 22:33:03
海を眺めてたら気持ちの整理できそうです。感謝です。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事