憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

楽しみました

2014年10月20日 08時26分26秒 | イベント





10/20(月)7℃

おはようございます。
晴天の週末、いかが過ごされましたか?
山登りやドライブに最適の天候でしたね。
二日間とも風があまり吹かなかったこともあって、とっても過ごしやすい週末でした

私は神楽と地域のイベントに行って秋を楽しませていただきました。
土曜日は堪能した奉納神楽は羅生門と言う演目をYouTubeの「0406hero」でアップしてみました。神楽の醍醐味、躍動感等を感じ取って頂ければ幸いです。日曜日は大森フェスタで地域の方と雑談をさせてもらったり、めったに人の通らない山道をドライブして、リアルかかしの里に行ったり、山々の彩りがこれから始まると思いながら、窓全開で美味しい空気を腹一杯にしてきました。
食べ過ぎで少し肥ってしまったかも・・・。

湯来の秋の味覚はまだまだこれから。そうそう、ドライブのお立ち寄り場所に、空口ママのミルク工房が絶対のオススメ。ここの店の有るものがトッピングされたソフトクリーム。
ただ今、大好評。
紅葉観賞の帰り道、ぜひお立ち寄りくださいね。


でわ、今週もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭りの準備完了 | トップ | 特別養護老人ホーム「湯来保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事