憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

湯の山温泉桜まつりに来ています。

2012年04月08日 11時55分06秒 | お知らせ
広島観光親善大使にも出会えたからラッキー。

二人とも、美人ですよ。3時までに会いに来てあげてください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気だなぁ~ | トップ | 賑やかでした。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (広島観光親善大使ブログ管理人)
2012-04-09 11:28:01
昨日の「湯の山温泉桜まつり」は、お天気も良くて何よりでしたね!
ブログで広島観光親善大使の紹介をしていただきまして、どうもありがとうございました!

桜の開花には少し早かったようですが、広島観光親善大使の2人がお祭りに「華」を添えられたのではないかと思います。

次回は「湯来温泉ホタルまつり」にお邪魔しますので、またよろしくお願いします!!
返信する
はじめまして (青龍)
2012-04-24 07:44:32
はじめまして
私も湯来町の住人です。
湯来で何か面白いことが出来ないかといろいろさがしていてこのブログに出会いました。
また湯来町在住のジャズピアニスト杉山ルミ子さんとお近づきになりまして、5月に「白い森ミュージックサロン」を復活されることをしりました。
よろしかったら紹介、及びリンクしていただけたらと思いコメントさせていただきます。
よろしくお願いします。
PS:「杉山ルミ子」「白い森ミュージックサロン」で検索できます。
返信する
行ってみたいです (住田七重)
2012-05-10 10:11:17
ご紹介の「白い森ミュージックサロン」、今週5/7にオープンしたばかりですね。わが家からはちょっと遠いのですが、今日にでも行ってみようかと思っています。土曜日の「歌声喫茶」まで待った方がいいかな…。
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事