ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

不二家ミルキーを補充するのが私の日課です

2011-01-19 21:51:41 | あれこれその他の日記
職場のリフレッシュルームにキャンデーボックスを置いたのは私です。



そこに入れるアメの類はミルキーに限りませんが、色々試した結果で今は○ンキで売っているミルキーが頼みの綱です。

この店は、他の店で普通178円で売っている不二家ミルキー120グラムパックが、30円も安い驚きの148円なのです。

不二家ミルキーはミルク(加糖練乳)が原料なので、キャラメルを除けば、カルシウムも他のキャンデー類より格段に含まれています。
口にすればそのカルシウムの効果でイライラも解消されますので、口に入れながら仕事をするにはうってつけのおやつだと思います。

あなたの職場でもいかがですか!(ネタかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の職場のAED導入の続... | トップ | 会社の帰りの今日の買い物です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事