ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

ついに疱疹が出てしまいました(-_-;)

2013-08-27 20:49:27 | 日記
かなりヤバイ状態です(^_^;)

 
 
写真は3日前のものですが、触っただけで激痛が走りました。

見た目はあまり変わりませんし仕事も畑もやっていますが、人生の先が見えません。

それもこれも身内の偏屈者と無神経な愚か者によるコラボレーションの結果です(-_-;)

私は身内の調整役ではありまっせん。
私の人生は一体何だったのでしょうか(-_-;) 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑はやっと潤いました(^_^;) | トップ | 職場でスイカ祭りとカボチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事