ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

八天堂 木更津店

2021-09-22 21:27:36 | スイーツ・グルメ
八天堂 きさらづ店は、自宅から宮崎酒造店に向かう途中のかずさアカデミアパーク内にあります。

以前ご近所の方からそこのクリームパンをいただいたことがあり、それがとても美味しかったので妻と一緒に
覗いてみることにしました。
 

期間限定でマロンクリームのもありましたが、それを1個だけ含む6個入りのセット(5個は好きなのを選ぶ)
でしか買えませんでした(^_^;) 

そして6個入りは、親しくなったご近所のお子さんがいるご家族に差し上げました(^_^;)
 

クリームパンの他に自宅用でフルーツサンドも購入しました。 
 
 
 

販売コーナーに入る前の通路からガラス越しに工場を見学できます。
熱心に眺めているとご挨拶をしてくれるフレンドリーな方もいますが(^_^;)
 

クリームパンは1種類しか買ってないので、食べた感想は次回に書きます(^_^;)
フルーツサンドは、パンがしっとりとして美味しかったです。
パサパサしたパンだったら、フルーツが台無しですからね。

次回は食パンを買って帰ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酒「峯の精」を求めて、妻... | トップ | きょうは しゃしん だけだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ・グルメ」カテゴリの最新記事