ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日の畑の全景です

2008-11-26 21:48:36 | 日記
昨夜の雨は、このところの乾き気味の畑を十分に潤してくれました。

お陰で一番最後に播いた大根と紅苔菜も元気です。

三番目に播種したソラマメは全て定植が終わりましたが、芽が出なかったり芽の伸びが悪いポットが10個残りました。
種を播いたポットは100でしたので、発芽率(定植率)は9割ということになりますが、その前の播種分よりはやや低かったようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りで夫婦の外出です | トップ | 今日は東京でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事