ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

大根の売れ行きにハラハラドキドキ!?

2018-02-10 20:08:02 | 農産物直売所
直売所から今日最後に届いた売り上げ状況メールから、昨日出荷した大根は5本か6本残っていることが分かりました。

 

昨日の出荷でも感じたのですが、今迄順調だった大根の売れ行きが鈍ったのは、大根の出荷が回復したからのようです。
加えて値段も下がってきましたので、私の大根のお得感が失われてきたからだと思います。

私の畑の大根もそろそろ終わりになりますので、今シーズンの大根(冬大根)の出荷はここまでとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根まるごと植えの葉にんに... | トップ | 明日はインカのめざめの試食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事