ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

私にとっては新品種のジャガイモを植え付けました

2020-06-20 19:43:12 | ジャガイモ
品種は、レッドカリスマチェルシーグウェンひかるサッシーの5つですが、今植え付けるに相応しい品種ということではなく、3カ月くらい前に届いた調理用サンプルの芽が盛大に出てしまったので、仕方なく植えることになったのです。
きちんとした味見は、地元産で確認したいと考えてのことですが、私の中で新しいジャガイモの品種を増やすことにはもう無理があるようです。

 

赤い皮のレッドカリスマだけ2個残しました。

 

植え付けた時の状況です。
この中に私が育てたいと思うような品種があるでしょうか?

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめの夏作に取り... | トップ | 昨年プランターに落ちていた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャガイモ」カテゴリの最新記事