ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

KAZUちゃんへのメール

2011-02-19 23:49:36 | 日記
 
タイトル:ありがとうございます


KAZUちゃん

こんばんは。
昼間一日中出ていたので、夕方戻って来た時に親父から受け取りました。
遅くなってすみません。
この度は伯母さん、MASAKOちゃん、KAZUちゃんに心配していただいた上に、お志までもありがとうございます。

先日は****さんから丁寧なお返しをいただきましたが、****ちゃんの四十九日の法要はいかがでしたでしょうか。
つらいお気持ちの時にもかかわらず、ご配慮いただきましたこと、亡き義母と妻に代わりまして厚く御礼申し上げます。

明日からはまたいつもの日常が始まります。
家の中がバタバタして、親父には留守を頼むことが多かったので申し訳なかったです。
母親もこのところゆっくり見舞っていられなかったので、来週の退院まで毎日寄って見舞いたいと思いますし、残った親たちにはしっかり孝行したいです。

こんな私ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。
伯母さん、MASAKOちゃんによろしくお伝えください。

畑では明日からジャガイモの植え付けが始まります。
気が付けば、もう春は目の前です。


※:一部に原文に足したり、置き替えた文字列があります。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の母親の葬儀がしめやかに... | トップ | 今日の畑の全景です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事