ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

妻の母親の葬儀がしめやかに執り行われました

2011-02-19 23:16:23 | 日記
 
義母とはこれで現世での別れとなりました。

義弟や親類から義母の生い立ちや今までの生き方を聞かせてもらって、人生に当たり前のものはなく数奇な出会いの積み重ねであると確信します。

妻の涙は火葬まででした。明日からまた新しい日常が始まります。


私や妻を気遣って私にメールを下さった方、又このブログのコメント欄に書き込んで下さった方、通夜式、葬儀・告別式にご出席下さった方々(ご出席者にお気持ちを託された方々を含みます)に感謝申し上げます。 




-超ハイセンスな弔電-




-「エンバーミング(遺体衛生保全)」-


-母親の葬儀に印刷が間に合った義弟の海外向けの本-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑で咲いていた花を摘んで義... | トップ | KAZUちゃんへのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事