ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

あかちゃんが みるくを もらっているにゃ

2022-03-30 20:28:37 | 我が家のみゆう
そふぁのところで いちにち なんかいもだにゃ。 
 

ここからでも あたいには わかるんだにゃん。
 

いいなあ あかちゃんは・・・
 

あたいも おかあちゃんから みるくを もらって
いたのかにゃ?
 

あたいも だいじに してもらって いたのかにゃ?
 

あかちゃんが きてから ずっとかんがえて 
いるんだけどにゃ。
 

・・・・べつに やきもちを やいてる わけじゃ 
ないんだけどにゃ。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の植え付け予定地に耕運機... | トップ | 北海道産の大豆「光黒」を枝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事