ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

おとうちゃん きょうも しゃしんだけだってにゃ 

2022-02-27 21:21:44 | 我が家のみゆう
こんな せくしーな しゃしんや
 
 

こんな かわいいのとか・・・ 
 
 

こんな なぞめいた・・・  
 
 

こーんな のんびりしたのが あったのに・・・ 
 
 
いつものように きじにできないのは
みーんな ぷーちんが わるいんだにゃ(怒) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の娘夫婦の息子です(生... | トップ | インカのめざめ以外のジャガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家のみゆう」カテゴリの最新記事