ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日は横浜にいました

2016-11-11 20:52:49 | あれこれその他の日記
横須賀に住んでいる従姉と会うためです。

待ち合わせ時間より大分前に到着しましたので、デパートで沢山の人が開店を待っている光景を見ました。

 
  
 
プレゼントされた時計をつけていきましたが、説明書を読んでいなかったので、日付を調整することが出来ませんでした。

 
 
朝降っていた雨は帰る頃には止みました。 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花の球根を持ち帰っ... | トップ | 3回目で、一寸そらまめの種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事