ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

寒い朝でした

2011-01-14 21:27:09 | あれこれ畑日記
今の時季ですのでこれが普通だと思いますが、ソラマメも紅菜苔も大根も寒さで萎れています。



畑に置いた蓋がついていない水桶は表面が凍っていましたが、蓋付きは水が普通に汲める状態でした。
それでも蓋の裏側の水滴は凍っていましたので、タンクの中はよほど保温性が良いのでしょう。



-写真には写っていないが、周囲をつぐみが飛び回っていた枯れ松-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今の時季はスイセンが花盛りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事