ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」良かったです

2006-12-23 20:29:03 | 日記
ご存知と思いますが、「エラゴン 遺志を継ぐ者」は今公開中の映画です。

観たのは初めて入った木更津の劇場で、いかにも場末といった雰囲気です。

この映画は今まであったような主人公のドラゴンとの遭遇的なものでなく、はっきりとドラゴンと精神が一体化した人間の「ドラゴンライダー」を主人公にしているところです。
実際に映画を観て欲しいのでここまでですが、ヒロインのアーリア役のシエンナ・ギロリーは個性的で美しかったですね。
主人公を守り育てるブロム役のジェレミー・アイアンズも素晴らしかった!
ロード・オブ・ザ・リングで言えば、ガンダルフに近い役回りです。

続いて木更津キャッツアイ名所巡りをアップします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンが直って帰って来ました | トップ | 地元の木更津キャッツアイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事