ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

地元の木更津キャッツアイ

2006-12-23 21:14:16 | 日記
木更津は地元であるにも関らず、今まで木更津キャッツアイの映画やTVとは縁遠かったのですが、今日の映画(エラゴン)の始まる前に時間調整をかねてみまち通りを歩いてみました。

今日は休日らしく何人、何組ものキャッツアイファンが、パンフレットを手にロケ地巡りをしていましたので、二組のアベックのシャッターボタン押しボランティア(?)をやりました。

何でもいいのですが、地元で自慢話にするものがあると楽しいですね。

キャッツアイファンの皆さん、ご当地木更津の人は親切ですよ!
カメラのシャッターボタンを押すくらいお安いご用です。
是非一度遊びに来て下さいね~。

今日の駅前風景
駅前の洋品店
バーバー タブチ前
バーバー タブチ前の寄せ書き板
バーバー タブチ前の狸像(整髪道具を持っています)
バーバー タブチ店内のディスプレイ
みまち通りのキャッツアイのディスプレイが目立つ何かの商店
本日手に入れた木更津キャッツアイグッズ

木更津では一番大きな八剣神社
同上 拝殿
同上 お札売り場
八剣神社近くの厳島神社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「エラゴン 遺志を継ぐ... | トップ | でかいサツマイモの利用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事