ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

昨日出荷した大根は、今日になって完売しましたが・・・

2018-02-26 20:17:27 | 農産物直売所
私の出荷した今シーズンの大根はこれで終わりですので、結局今シーズン出荷した大根は全て売れたことになります。

昨シーズンは、平均的に今シーズンより安くて大きいものを出荷したのですが、それでも売れ残りは一割近くありました。
今シーズンは野菜高騰の影響があってこその完売であって、更には4割も高い価格を維持できたものだと思うと複雑な心境です。

 
 
それはそうと昨日は葉たまねぎも出荷していたのですが、こちらは全く売れませんでした。
20円の値下げをしても閉店までの3時間でも同じでした。
また今日は更に葉にんにくを4点出荷しましたが、こちらも今日のうちに売れることはありませんでした。



ついに販売戦略の見直しが必要になったのでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直売所(農事法人組合)の総... | トップ | 無料野菜行きになる予定の葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事