ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日の畑ネコです

2011-02-25 21:51:33 | 畑ネコ
久し振りに記念撮影をしちゃいました~(笑)

しかし今日はよく食べます。

今日はいつもなら食べ残す量を一気に食べ切ってしまいました。
それからもすり寄ってきてくれるのは、もっとご飯が欲しいサインです。



今日は少しだけジャガイモの植え付ける私の側にいました。
どうやら暖かくなると一緒にいてくれる時間が長くなるようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親が退院しました | トップ | インカのめざめの植え付けの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

畑ネコ」カテゴリの最新記事