ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

体調を崩して午後から会社を休みました

2010-11-29 21:35:19 | あれこれ畑日記
昨夜薄着のままでいて体が冷え切った状態で寝てしまったのですが、案の定起きたら風邪の諸症状でした。

それでも会社に出れば何とかなるとは思っていたのですが、化学薬品の臭気で満ちている廃棄物倉庫に入ってから頭痛が酷くなって吐き気も覚えるようになりました。

化学薬品の臭気と言っても、普段とそう変わらない筈なのですが、やはり体調が悪いことが影響していたのでしょう。

取り敢えず早退して家に戻りましたが、私の風邪で一番効くのは薬よりも外で遊ぶことなので迷うことなくソラマメの植え付けをしましたっつ!


本当は山へ入って腐葉土採取をしたかったのですが、万一会社を休んで怪我や事故でもあったら海老蔵になってしまいますのでそれは諦めましたっつ!!(ネタかっ!)

写真ではソラマメの植え付けだけですが、その後日が暮れるまで新しい耕作予定地昨日の続きをしました。

やはり外でする肉体労働は最高ですねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノムシ(蓑虫)を会社のテ... | トップ | 初霜の降りた寒い朝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ畑日記」カテゴリの最新記事