ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

会議の会場の近くでボランティアのイベントをやっていました

2011-01-15 22:27:16 | あれこれその他の日記
東京災害ボランティア・ネットワーク
いま、わたしたちに、できること。2011
1.17 KOBE MEMORIAL 灯りのつどい


後からアップする妻の母親が救急搬送されたことの連絡が無ければ、覗いていくところでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日よりもっと寒い朝でした | トップ | 妻の母親が救急搬送されて入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれその他の日記」カテゴリの最新記事