ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

腰痛日記(その34)ほぼ復活しました

2021-08-05 23:02:57 | 健康
8/5(木)
今日の畑仕事では、ミニ耕運機2台の軽トラへの積載が課題だったが、力抜けすることもなく他のことも含めて
無事に全ての作業をこなすことが出来た。

作業の途中で何回も脚がつったが、どうやら筋肉の方がまだ完全に戻っていないようだ(^_^;)
重労働による筋肉痛を繰り返した後に「完全復活」となるが、この暑さでは無理が禁物だ。

今日は長靴がめちゃくちゃ熱かった(^_^;)

右脚のしびれはまだあるが、静かにしている時にだけ気になる程度なので引き続き経過を観察することにする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番広い畑で草取りとトウモ... | トップ | おとうちゃんと おかあちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事