Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

GINKGO

2013-11-30 21:09:30 | 日記
o○*.。+o●*.。+o○*.○。ο゜∞◯。◯о○o。..。o○∴‥∵‥∴‥∵‥∴..。o○


とある有名な英語教材を利用している自分はかなりマニアックな性格から教材の利用法も効率無視の独自の学習法。
先達て銀杏(いちょう)=gingkoのスクリプト表記にミスプリの問い合わせを入れた。

オペレータは「いいえ、間違いではありません、電子辞書ではどちらの表記も載っていますから」

確かに電子辞書では両方載っていたが、元来gingkoは誤りである。

「それにしてもわざわざ調べるなんてすごいですね」イヤミをと言われてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Our big family holiday is S... | トップ | Well,sushi has a amount of ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿