Cobaringの生涯学習ブログ

食事+αで若返りと健康維持の情報を公開しています。

LOTTE Fit's LINK の味が50 分持続するか検証してみた

2013-03-14 10:52:43 | 日記
o○*.。+o●*.。+o○*.○。ο゜∞◯。◯о○o。..。o○∴‥∵‥∴‥∵‥∴..。o○

かみさんとたまに出掛けてかみさんからガムもらって食べるとすぐ紙に包んで捨ててしまう。

「も~捨てちゃうの~?」とかみさんにもガムさんにも言われる。



そこでインパクトのあるCMでいつも観るのが楽しみなロッテのフィッツ。味が50分持続するというから買って検証してみた。

本当にみたいだが、50分噛み続けるのは結構しんどく途中で飽きてしまった。



こちらにもおこしやす。
👇





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアアサヒプライムリッチ... | トップ | windblown sand or dust 風塵 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-03-10 13:07:20
ガム何時間でも噛める笑
返信する

コメントを投稿