hiroの花便り

我が家に咲く花や日々の暮らしを綴っていきたいと思います

ランチブッフェ

2019-08-07 | クッキング・ランチ

地区センターの卓球サークルの練習が、8月5日を最後に
1ヵ月間の夏休みとなるので、
2時からの練習の前に、ランチでもしましょうと
ランチブッフェに行ってきました。
ここには6月にも近所の友人と行っているので今回は2回目。
各種オードブルは6月と内容が変わっていましたが、
メインのステーキとスイーツはほぼ同じでした。





ランチブッフェは2時で終わりですが、飲み物とスィーツは
そのまま残しておいてくれて、4時頃まではいても大丈夫とのこと。
お話も弾んだので、練習をやめ、長居をさせていただきました。
お店のサービスに感謝です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13年目の車検 | トップ | 早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4時まで〜 (ryo)
2019-08-07 19:05:26
長居ができるお店ですね。
これは助かりますね〜
我が家ちかくではそこまでのお店は
見当たりません。
美味しそうです。
メインがステーキも嬉しい!
お喋りが弾みましたね〜
返信する
Unknown (hiro)
2019-08-08 06:54:00
ryoさん、おはようございます♪
6月に行った時は2時間で帰ったのですが、
卓球のお友達が4時頃までは大丈夫とお店の方から
聞いたと言っていたので、涼しくて静かなホテルの
レストランで、長くおしゃべりを楽しみました。
ステーキは前回より小さくなりましたが、
お替りができるので2皿頂きました。
返信する
Unknown (えつまま)
2019-08-08 08:21:35
hiroさん
おはようございます
早朝に水まきをしました
夕方にはカラカラの鉢植えもあります

とっても美味しそう~~~
ステーキのおかわりは嬉しいですね
食べ過ぎてしまいそう
皆さんでゆっくりと楽しい時を過ごせてよかったですね
返信する
ランチ ()
2019-08-08 21:36:40
美味しそうですね。
女性が喜びそうな少しずつ数種類の食べ物良いですね。
女性はランチ大好きですね。
返信する
Unknown (hiro)
2019-08-08 22:59:11
えつままさん,こんばんは~♪
水やりは一日に1回で済むものもあれば
鉢によっては朝夕やらないといけないものもあるので大変ですね。
我が家は夫が夕方全部してくれるので、朝は乾いている鉢だけ、
私がウォーキングから帰ってきてから与えています。

ステーキは焼きながら小皿に載せてくれますが、
小さなのが3切れだけなのでお替りします。
柔らかくてとても美味しいのですよ。


返信する
Unknown (hiro)
2019-08-08 23:02:58
恵さん、こんばんは~♪
ブッフェは品数が多いので好きなものを好きなだけ食べられて良いですね。
ずいぶんたくさん食べましたが、まだ食べていないものもあるのですよ。
6月は主婦で満席でしたが、今回は夏休みに入っていたせいか
少し空いている席がありました。
返信する

コメントを投稿

クッキング・ランチ」カテゴリの最新記事