お寺さんぽ Ver.03

現在は更新をお休みしています。

ガンダム「全高約1.5m」だって

2006年12月07日 | ネタ
どうも。
お寺とか歴史とか、そんなん読みたい方は下記リンクから引っ越し先へどうぞ。
こちらはその跡地です。

 ★移動先 ⇒ お寺さんぽ ver.02


さて、こんなん見つけました。
まぁ、ガンダムなんですが…1/12スケールで再現した、全高約1.5mの大型組み立てキット…だって(笑)

HY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12 RX-78-2 GUNDAM

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


さぞかし高いのかなー、って思ったらこれが31万だそうです。
微妙に買えそうな値段が逆に恐いですね。
こないだ紹介したテディベアなら2つ分ですよ。
クリスマスにはお子さんに…と言うより、お父さんにプレゼントしたら喜びそう。

…で、次の瞬間冷静になって、「うわ、置く場所どうしよう」とか思うのよ。きっと。








最新の画像もっと見る