お寺さんぽ Ver.03

現在は更新をお休みしています。

更新を無期延期します

2011年10月16日 | ネタ
どうも。
こちらのブログ「お寺さんぽ」ですが、更新ストップすることとしました。

開始は2006年でしたか。
毎日更新していたのが週二、週一ペースとなりつつも書いていたものの、最近は日常がさらにまた忙しく。
いっぱい・いっぱいになってしまいました。
まだネタはいっぱいあるんですけどねー。

そう多くはないでしょうけど、見てくれてた方、またコメントいただいていた方、ありがとうございました。
また時間が出来た頃に再開したいと思います。
その頃また宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日 (エマ)
2013-08-23 14:48:02
やっと少し涼しくなりました。もうしばらくすると神無月です。秋の読書と共に歴史の旅に出たいですね。このブログは今週初めて読みましたが知っている場所とこれからすでに行く予定があったと特に全然知らなかった所の紹介をありがとうございました。猫の好きな博物館を知っているから後で教えますね。よろしくお願いします。
返信する