お寺さんぽ Ver.03

現在は更新をお休みしています。

とんかつ「和幸」から返事きました!

2006年12月13日 | ネタ
どうも。
お寺とか歴史とか、そんなん読みたい方は下記リンクから引っ越し先へどうぞ。
こちらはその跡地です。

 ★移動先 ⇒ お寺さんぽ ver.02


さて、前回はとんかつ「和幸」にちょっと提案をしてみましたが、
その返事がきましたので、こちらで紹介させて頂きます。
↓一部修正・変更していますが、だいたいこんなん。


和幸グループお客様相談室のIと申します。
いつもとんかつ和幸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度は、お替りサービスについてのご意見を
いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたことを含めて、お客様にご満足いただける
接客サービスができるように改善に向け努力致します。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

平成18年*月*日 和幸グループ お客様相談室
---------------------------------- 。。。


ちょっと予想していましたが…軽く流されてしまいました(笑)
この感じだと正式採用は遠いようですね。
とほほ。

ただ…こちらでは明記しておりませんが、ちゃんと相談室の方と営業部に所属
されている方のお名前が二人分明記されておりました。
…もしかしたら……あるかもしれませんよ!!
(↑ねぇよ)

万が一キャッシュバックが採用されたら…いいなぁ。



とんかつの誕生―明治洋食事始め

講談社

このアイテムの詳細を見る

※とんかつはコロモの具合とソースの良し悪しでおいしさががらっと変わりますよね。
 名前忘れましたが、静岡のとんかつ弁当のソースは美味かったですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyojun)
2006-12-15 17:21:25
面白い取組みですね!
同じことを求める消費者(投稿者)が増えれば、採用
がありえるのでは?
返信する
デモ行進するとか (あおぶひでる)
2006-12-16 02:04:16
そうなんですよ、皆で訴えていきましょう(笑)
返信する