新塾長日記(魚歌水心)

魚歌水心

波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は踊る。けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を、水の深さを。

夏合宿

2016-07-24 14:34:12 | 稽古
7月23日(土)24日(日)は恒例の夏合宿でした。


今年は、気温、湿度ともにやや低かったのでうだるような暑さではなく、比較的体は楽でした。(年とともに自分が精根尽き果てるまでやらなくなったせいかも・・・)

浅田師範を中心に計画を立て、一般部が準備しました。
初日32名、2日目29名(初日と若干メンバー入れ替わり)でした。合宿の時は女子部も集まるので、女子部6-7名で楽しかったのではないでしょうか。

初日は例のごとく、粟鹿体育館までランニング。

体育館で稽古し、再びランニングで本部道場へ。

夕食はバーベキューでした。今年はライトアップもあり、暗闇ではありませんでした。


2次会は、若者は3時ころまで起きていたようで翌日二日酔いでしんどそうでした。



翌日は、ヒメハナ公園までランニング。公園で基本稽古や移動稽古などしました。


ヒメハナダッシュ




女子部は回し蹴りで、セミの抜け殻をたくさんゲットしてました。


道場の大掃除のあと、解散しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス肘!?上腕骨外側上顆炎 | トップ | 蒸し暑い »
最新の画像もっと見る

稽古」カテゴリの最新記事