温泉1000件行きたいな

温泉に行ったときのことを紹介する予定です。

武雄温泉ハイツ

2009-06-27 01:03:13 | 徳島県・愛媛県・福岡県・長崎県・佐賀県

武雄温泉ハイツ    最終入浴08年12月宿
佐賀県武雄市武雄町大字永島字溝の上18091  日帰り入浴600円 8:00~21:00


武雄温泉の宿泊施設。

長崎市方面から国道34号線にて武雄市中心部へ。
武雄高校の信号交差点にて右折して県道330号線を進みます。
郊外になり、コンビニを越えたあたりで保養村入口の信号交差点を右折。
右手に池の内池を確認しながら通り過ぎて進むと右手に看板と入口が現れて高台に建っています。

ロケーションから気軽に来れる場所でもなさそうですが、日帰り客等賑わっていました。

今日は到着時間の関係もあり、朝食のみの宿泊プランを利用。

本日の部屋。



明るく清潔な和室です。

温泉浴場には内風呂ひとつにジャグジーとジェットバスがついています。
消毒循環とのことで、やや塩素の匂いがしてました。
温泉はさほど特徴はないかな…。

泊まりは23時まで入浴可。朝は6時から。

翌日の朝食。
バイキング形式でちょこちょこと。



ビジネスパックで4,980円。
和室で部屋も広めなので出張とかならお値打ちかと。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙スパハウス | トップ | 湯の蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徳島県・愛媛県・福岡県・長崎県・佐賀県」カテゴリの最新記事